現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だといってよ、バーニィ


ありえん@DQ3僧侶


サークルの同人誌の表紙を書いています。
表紙だけにかけた時間が、累計15時間を突破しそうです。
いや、マジで。
下書きの段階から、ようやっと半分完成か?くらいのとこまで。
なんていうか、背景に時間食われまくってしまって。

橋→2時間
唐傘もどき→2時間
水車と周りの雑草→1時間
山→2時間
周りの植え込み→0.5時間
主要キャラの服→1.5時間

で、線を入れたり消したり、レイアウト変えたり、背景書き直したり。


んー…なんだかなぁ。





次回更新は、10/28あたり。
お絵かきできるかはびみょー。
  1. 2008/10/23(木) 03:02:45|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私は帰ってきた!!

ようやっと暇ができ始めました。

やあ、よかったよかった。
でも、すぐにまた忙しくなる。

もー。



そういえば、サークルの掲示板に謎の人物『オレンジ』が現れました。
サークルの面子間では、誰もオレンジという名で書き込みはしていないとか
でも、しっかりとオレンジはそこにいるのです。

…だれだらう。
ホラーってなきゃいいんだけど。
全力忠義の人ならウェルカムだけど。



お絵かきリハビリ中。
近日中には何か書きあがるはず。
もいもい。
  1. 2008/10/04(土) 01:51:55|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超ごめんなさい


更新が半端なく遅れました。
ものすごくごめんなさい。
なんか、予定通りにことがすすまなすぎて時間皆無です


うう、なんでこんな忙しいんだよう。



そんなこんなで、10月までは不定期更新リターンです。
  1. 2008/09/17(水) 02:34:10|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Orz

試験が終わりました。

とりあえず、復活。


ようやっとサークル関連の用事に取り掛かれます。
ふぅ。

あ、次回更新は8/29です。金曜日。




コメント返信
decoさん>>
やー、とりあえず頑張れる分は頑張ってきました。
というか、掲示板での作品リストとか、いろいろやってもらっててすいません。

Bhawk>>
俺は、いろんな意味でオワタっぽい。来年一年なにしようかなぁ~。
  1. 2008/08/28(木) 00:23:31|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場前哨戦

やや、また遅くなりました。

SHURABA、前哨戦がはじまりました



ぐったりぐんにょり



次回更新はいつになるのやら。
8月中は多分ずっとこんな感じ
9月にはいったら、また通常更新に戻るはず。戻れるはず。
  1. 2008/08/03(日) 00:56:57|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

