現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃぎゅあ

本日ちょっとお買い物に行ったら、
ひぐらしのフィギュアがあったので
即購入*3

レナレナ   れなパンVer
梨花ちゃま  ねこみみVer
沙都子    ノーマルVer

えっ!?ちょ、なんて楽園??
桃源郷、パラダイス、シャングリラっ!!

ちなみに、SPRINGの500円フィギュ
アなんですけど、詩音だけ持ってません

:みっくるんるん(吟醸・黒) 隠匿




  1. 2006/07/28(金) 23:34:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

敵機、残り二

試験後二日…
うん、再履修決定??
くふっ

最近、小泉をいじめるのが楽しく
て仕方ないです
ああ、キョンに、
「顔ちけぇんだよ、アンタ」
とかいわせたいいいいぃぃぃぃぃ(悶

:みっくるんるん(吟醸・黒) 飲め





  1. 2006/07/27(木) 22:48:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さうなな自室

家の部屋がサウナちっくです
いや、あついのなんのって、
三十度オーバー
で、風の抜ける穴もなし、と

試験勉強してても、ノートの
上に汗がだらだらです

あー、この無駄な気温を冬に
まわしてくれればいいのに

:みっくるんるん(吟醸・黒) いぢめ




鬼畜な朝比奈さん…どうよ?
  1. 2006/07/26(水) 20:51:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝比奈さん派の人、ごめんなさい

現在試験中ー…
単位、どのくらいとれるかなぁ

今回もまたハルヒです
これからどんどん朝比奈さんが
黒くなると思います
小泉はかわいそうになると思い
ます
…ていうか、朝比奈さんがいる
と、長門が出しづらい
なんか相性悪いんだよなぁ、あ
の二人

:みっくるんるん(吟醸・黒) 犬も食わぬ


  1. 2006/07/25(火) 19:16:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

…ひぐらしは??

自分で突っ込みいれてどうすん
だよと思いますが、
「ひぐらしはどこいった?」
とばかりに、今日の更新もハル
ヒです

いや、その…
ちゃんと準備はしてるんですよ、
ひぐらしも
ただ、完成するのがこっちが早
かっただけなんです

:みっくるんるん(吟醸・黒)



  1. 2006/07/24(月) 17:06:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一区切り

今回の落書きで、一応一区切り
以降はひぐらしで中心にシフト
する予定です
まだ、細かいとこ決まってないけど
(また見切り発車

にしてもまぁ、落書きとはいえ、
よく描いたもんだ、こんなもの
漫画なんて何年ぶりだろう
色々練習にもなったし、きっちり
したやつはじめようかなぁ

:ある日部室にて 最終話

page1

page2



過去分の、「ある日部室にて(仮)」

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

  1. 2006/07/23(日) 01:46:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外とテンパってます

試験がもうすぐ始まります
テスト対策、殆ど終わっていません
…ぎゃーす

ひぐらしのほうですが、性別反転で
つくっていっているのですが…
圭一とレナと梨花ちゃまはすんなり
できるのですよ
残りの二人が…きつい
なかなか違和感なく男の子になって
くれないのさ~
どうしたもんか

:ある日部室にて8 扉の向こう




  1. 2006/07/21(金) 20:38:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野望

散々ぶつぶつ言い訳たれてたひぐらし
ですが、ようやっとアイデアが固まり
ましたとさ

…性別転換ネタでいきます
ええ、全てはオヤシロさまのせいです
便利だなぁ、オヤシロさま

とかいっておいて、今回の更新はまだ
ハルヒなわけですが

:ある日部室にて7 原因




  1. 2006/07/20(木) 20:49:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インターバル

たまには色をつけてみたくなりました
うん…めんどくさい
塗ってて面白くはあるんだけど…やっ
ぱり、めんどくさい
まぁ、これからもメイン白黒たまに色
つき、くらいでいきたいと思います

早くまともなカラー漫画かけるくらい
にうまくなりたいなぁ…



長門:これ…
キョン:知らん。勝手にしろ(今度は何をする気だ?)
  1. 2006/07/19(水) 23:13:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

言い訳

今更ですが、言い訳
ひぐらしを描いてないわけでも読んで
ないわけでもないのです
ただ、最近描くのがハルヒばかりとい
うだけなのです
まぁ、夏にひぐらしの祭囃子買ったら、
ひぐらしだらけになるでしょうけど

:ある日部室にて6 接近



そういえば、画像サイズがバラバラ
ですね…
後で整えなきゃなぁ…

  1. 2006/07/18(火) 19:08:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぢつは…

ハルヒはともかく、ひぐらしには
ぜんぜん手をつけてませんね…
今日外に遊びに行ってヒグラシの
鳴き声聞いてたら思い出しました
蝉の声では、ツクツクボウシとヒ
グラシが好きです

:ある日部室にて5 そのころハルヒは


今度はサブタイがつくようになりました
見切り発車もいいところですね、はい
  1. 2006/07/17(月) 23:26:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか、止められなくなってきた

本来なら、この落書きは、一回一回小ネタ
にしていこうとおもってたんですけど…
なんか、続いちゃってるなぁ
…まぁ、いいか

そういえば、新しく自転車買いました
サイクリング用の奴
やっほい!今から乗るのが楽しみさ~

:ある日部室にて4


長門ばかり描いててなんですが、ハルヒの
女性陣で一番すきなのは鶴屋さんです

  1. 2006/07/16(日) 23:42:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は何気に続き物

ぽっぽこぽっぽこ載せていってる落書き
ですが、続き物になってたりします
…どうでもいいけどね
ってわけで、今日も懲りずにぺたり

:ある日部室にて3


その2の、翌日ですね
長門っちは、やることが極端な気がします
興味を示したものに対しては

  1. 2006/07/15(土) 19:50:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲間放電が綺麗でした

…暑い
連日連日暑いこと暑いこと
あの直射日光は、もう凶器ですよ

そういえば、今日は入道雲が出てました
雲間放電が綺麗に見えて、これはこれで
って感じです
でも、暑いのはやだなあ

さて、今日も懲りずに落書きをば

:SOS団部室にて2



長門っちって、夏服着るんだっけか
何気に小説二巻までしか読んでなかったり


  1. 2006/07/15(土) 00:36:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑が夏い

南中高度高いです
暑いです
直射日光のばかやろうです

…この無駄な暑さを少し冬に
まわせばいいのに

というわけで(どういうわけだ
今日も落書きをば
com-haruhi.jpg

…私の頭の中だと、ハルヒはこ
ういう性格です
いまいちツンデレとやらになじ
めません
  1. 2006/07/14(金) 02:00:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き付与

今日は美味しいお昼ご飯を食べました
うまうま
海の幸どりあ、しめて700円なり

あとは、(野郎)二人でカラオケとか
…三時間密室で、電目の履歴をこゆいの
ばっかりにしてました

あと、画像がアップできるかのテスト

らくがき:見つめる実験

com-nagato01-mini.jpg


長門って、見つめることは多くても
見つめられるのには弱そう


  1. 2006/07/13(木) 03:55:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新装開店、閉店一歩前

ひよひよ

こむばむわ
まだまだなにもないのさ~
ひよひよ

多分、小説とかイラストとかの創作と
…あとは、何があるんだろう
多分。
趣味にまみれた雑談?みたいなー
さて、少しは人を集められるように努力するかぁ
  1. 2006/07/11(火) 01:45:55|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てすと なのさ~

にょろ~ん




  1. 2006/07/11(火) 01:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

