現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺるそなー

ペルソナおもしろいよペルソナ。

ダンジョン三連続でノーセーブ5時間とか
セーブしに行くだけで軽く一時間とか
経験値の配分システムのせいで役立たず量産とか
バックアタックで全滅めつめつとか
メギドラオン(その他全体魔法)反射で全滅とか
どうかんがえても高レベルペルソナだすのきっついとか
てか、そもそもくちさけさん、交渉まともに進まないとか
そのた細かいバグ多数とか

いやぁー、マジでおもしろいなぁ、ペルソナ
コレ終わったら、罪罰
んで、ヴァルプロかソウルハッカーズかな

…夏休みおわるな、こりゃ。




そうそう、先入観といえば、
raki-com-10.jpg

ノーマルつかさ → 東鳩のあかり
二つ結びつかさ → 東鳩2のこのみん
  1. 2007/07/31(火) 13:08:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放

テストおわた




やたー








…疲れた。
でも、明日から遊べる
わーい






久しぶりの先入観
raki-com-08.jpg


も一つ追加で

raki-com-09.jpg


いやぁー、久々にのんびりテレビがみれた
つっても、基本ニュースしかみないけど
  1. 2007/07/30(月) 19:11:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃーうぃーしゃー

よっしゃあぁぁあぁぁぁぁあああ!!!!

山場は越えたっ!!!!

明日が見えた!!!!

夏休みが見えたぁあああああああああ!!!!!!







…でも、まだ来週の月曜まではテスト
ぐんにょり
  1. 2007/07/26(木) 02:02:01|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猶予期間終了

あー…

明日からテストだー
レポートおわってねぇー
しむー
だれか助けてー
具体的に言うと、レポート写させてー
お昼ごはん…いや、晩御飯まで奢るからー


ていうか。
……なんで普段から真面目にしないんだろうね
今更後悔しても遅いけど
そもそも本気で反省する気もないけど





あー、取り合えず今回は、もう、先入観とかどうでもいい

raki-com-13.jpg


まんま自分
  1. 2007/07/23(月) 02:12:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

提出課題が…

レポートがおわらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

らき☆すたがぁあああああああああああああ!
ぐれんらがんがぁあああああああああああああああ!!
瀬戸の花嫁がぁああああああああああああああああああ!!!

見れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

溜まった漫画もよめNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
何で読めないと分かってて一日一冊ペースで買ってるのさ自分!!!??

ついでに、ペルソナもやる時間NEEEEEEEEEEEEE!!!

せっかくROM引っ張り出してきたってのに!!!
せっかくモーショボーたそを愛でていたってのにぃいい!!!







…も、あれだ
ちょっとくらいいよね?
らき☆すたとぐれんらがんと瀬戸の花嫁と見て
未来日記とさなぎさんとぼくらのと女子高生と猫天読んで
ペルソナダンジョン2つ分くらいプレイして…

そんでから、レポートやろうか

……………………ちょ、ちょっとだけ…(死亡フラグ)
  1. 2007/07/20(金) 04:45:08|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすとまえ

テスト前

勉強中

……死ねる
普段サボってた反動が来たー
ぎゃーす
夏休みまで瀕死確定~

とりあえず
アニメ断ち
ゲーム断ち
小説断ち
漫画断ち
酒は…いいや、飲もう
  1. 2007/07/18(水) 00:41:27|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくらの

ぼくらの、3巻まで読んでました
しかし、4巻以降が近くの本屋においてない!!
ああもう!なんだこれ!!!!

しかし、あれだなぁ
なるたるも好きだったけど、コレもいいなぁ
あー、セットで売ってあったとき、買っとけばよかったなぁ
ヴァンデミエール、見つけたときに買っとけばよかったなぁ

…涙尽嘆之声止(なんて分かりにくいネタ





そういえば、先入観ってこわいなーと思うわけで

raki-com-07.jpg


いやね、あんだけ小さけりゃ、あの人ごみ、溺れるなぁと
どうでもいいけど、映画とか
水の扱いが適当だとなんかムカつく
密度1立方センチメートルの液体が襲ってくるんだ
間違いなく怖い。息も出来ないし、マジ怖い
  1. 2007/07/12(木) 21:35:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはよい最終回

今週のグレンと瀬戸を、今更見てました
いやぁ、グレン、いいなぁ
なんという最終回クオリティ
公務王はものすごく無残だったけど

あ、シグルイもアニメ化らしいけど…
モツはともかく、ぬふぅ、とかどうするんだろ
見たいけど見たくないなぁ




先入観って(以下略
かがみんの愛読書って、フルメタでいいん?
個人的には戦闘妖精雪風とか読んでくれてるとうれすぃなぁ
んー、こなたのは大体予想つくけど
かがみんの本棚ってどんなんなってんだろ
現在確認されたのって、フルメタと、時かけだけだっけ?
raki-com-06.jpg


ちなみに、個人的に百合は嫌いじゃないです
でも、まりみては積んであります
…今度読もうかなぁ
あ、あと、エイリアン9は普通に面白いのさー
  1. 2007/07/11(水) 02:31:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お題小説

サークルで、週ごとにお題小説とかやってます
つっても、製作期間は2週間
とりあえず、つくってくればなんでもOK
小説とか詩じゃなくても、イラストでもプロットのみでも可
ちょっとした発想練習のつもり

で、前回のお題は『七夕』
俺が書いたのは、
『天の川の星はみんな宇宙怪獣で、地球を狙ってる
 それに巨大ロボが立ち向かう』
て話。
誰ともかぶらなかったよ(当然だ
製作途中段階だったから、七夕の"た"の字も出てこなかったよ
……あははははは


以下、現実逃避




先入観とは怖いものです
がくぶるものです
raki-com-05.jpg

揉めば大きくなるというけど、揉んでやせるダイエットもある
……どっちなんだろうかね

あ、スタイルよくなってOLやってるこなたとか見てみたいなぁ
かがみんは?
………こなたのヒモ???
  1. 2007/07/08(日) 04:23:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3rd

どうでもいいけど、今日、ようやっと先週
届いていた空の軌跡3rdをインスコしました
いや、いままでSCの2週目をやってたのさね

…出来は………まだ、なにも言わないけど
嬉しいような悲しいような
レーヴェが実は生きていたとかやりやがったら、
ディスクカラス避けにしたくなるかも

はい、ほんと、どうでもいいですね
びば、現実逃避☆
びば、成長期☆





いいかげん、先入観って怖いですね
もはや空気だよ、空気
背景にしか見えませんよ
時々唐突に喋りだすから、ちょっとびっくりするよ
raki-com-04.jpg

……みWikiさんって、あの三人娘以外の友人っているんかなぁ
  1. 2007/07/04(水) 04:06:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七月 = 余命一ヶ月

あー…七月
試験期間まであと一ヶ月
うぁー、死ねる。
しかも死亡フラグ乱立

未提出課題山積み
空の軌跡3rdのためのSC完全攻略中
もちろん3rdは手元に
プログラミングとかのレベル=Javaって美味しいんですか?
試験期間バイト休みにするの忘れてた
サークルの課題(しかも自分で出した)未完成の城ー♪

…わぁーお、もっさり



いい加減どうでもいいってのに、先入観
らき☆すた、小旅行の回だわさね。昨日また見たの
かがみは百合臭全開っぽいし、つかさは黒くなるし
みWikiは背景もしくは空気だし…
こなたが一番普通に見えてきました
こわいね、先入観
raki-com-03.jpg


あ、でも、百合は好きだなぁ
  1. 2007/07/02(月) 04:49:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

