現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

本気を出すときがきてしまったようだ


…ハンタが再開するなんて








そんな中、相変わらず先入観
raki-com-23.jpg

気がついたら、これ、20個越えてたわさ
暇なんだなぁ、自分。
  1. 2007/08/30(木) 23:52:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やつはしくん

あーーーーーーーーーーーー

だルーーーーーーーーーーーーーーーーい

本日12時間睡眠

わりと調子いい

せっかくだし、24時間寝てみるかしらーーーー




布団に包まりながら先入観
raki-com-22.jpg

鹿煎餅って、おいしいんかなぁ
  1. 2007/08/29(水) 03:45:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひきつづき

最近夜のほうが忙しい

夜型なのに、夜が潰れると痛い
イタイイタイいたーい

真っ白な平野
進まない原稿
瓦解する構成
補正が追いつかないー

あー、ちくしょう


でも、しっかり漫画とかアニメとか見てる
グレンラガンかっこいいよね、グレンラガン




追い詰められながらも先入観
raki-com-21.jpg

今週の白石君がこわかった


>>bhawk あるあ…あるあるあるwww

もーね、ほんと。
なーばすなーばす、がーりれいがーりれい(ry
  1. 2007/08/27(月) 04:47:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーーーーーー

先入観。

raki-com-20.jpg


どうでもいいことほどはかどるものです
畜生、本筋はまったくすすみゃしねぇ
  1. 2007/08/23(木) 03:27:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なーばす

暇なはずなのに忙しいという矛盾

なんでだろうー

不思議不思議ー



あー、のんびりしたい





で、先入観
raki-com-19.jpg

どーでもいいけど、こなたって割と一般常識ありそうな希ガス
しかしまぁ、最近ほんといろんなオタが増えたもんだ
  1. 2007/08/21(火) 14:00:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余命

相棒が帰ってきた
自転車が帰ってきたぞー。わーい
修理代は部品分だけですんだ

らっきー?

自転車やさん曰く、
「すぐ壊れるだろうから、部品代だけでいいです」

…まじですか?
はい、マジらしいです。もうガタガタだとか

もともと距離乗るタイプじゃないクロス
平気で週末にはニア100kmコース。
羽犬塚駅とかあの辺りに行くのが好きでした

まぁ、そんな無茶な乗り方をしていたわけで

んー、もう少し大事に乗るかぁ…
いや、大事に扱ってはいるんだけどね、、元々




唸りながらも先入観
raki-com-18.jpg

そろそろストックが切れてきたなぁ
あ、まだ今週のらき、見てないや
  1. 2007/08/15(水) 05:05:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナが終わらない

ペルソナが終わらない


気がついたら 同じところをぐるぐる
そしていつも同じ罠にはまる(落とし穴ぁ~)

諦めずに セーブポイント探してみるけど
帰り道で全滅(バックアターック!)

ボスまでたどり着けるなら わりと楽に攻略できるけど

何回やっても 何回やっても マハムドで全滅するよ
あのくちさけ 五体全員でマハムド
運良くかわして殴ってみても 麻痺させられてちゃ意味がない
マカラカーンも試してみたけど
そもそも速さが足りてない

だから次は絶対勝つために 僕は
メギドラリリムこつこつ育成する





潜在復活狙いながらも先入観
raki-com-17.jpg

ぶっちゃけ、Fate は駄作だと思っています
でも、hollow は近年まれに見る傑作だと思っています


>>Bhawk なんか泥臭くないな・・・

俺も泥臭いののほうが好きだけど
泥臭い → リアル思考 → メカも設定もリアル
 → 機械工学の知識が必要 → てか、他にも制御系色々
…てなわけで、諦めた。
  1. 2007/08/13(月) 01:47:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつのまにか

暇なヨウで忙しい夏休みです
やること少ないようで多いです

ちなみに、自転車はまだ修理が終わりません
二週間たったのに…
遠くに遊びにいけなくてぐんにょり



たまには、べつのものをぺたり
ZDZ_flanme-ruf.jpg

どっかに投稿しようとおもってる小説の奴
ちゃんとちまちま書いてるんです
文芸部の目標は、最終的には投稿です

…ま、いつ完成するかなんてわからんけど




>>Bhawk 一つ目のほうが好み

デジタルだと、こーゆーの楽に変更とか出来て便利よねー
  1. 2007/08/11(土) 13:47:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あつい

あついー

クーラーがある一階と二階で温度差はげしぃ
ていうか、大気の層が!温度の壁が!
扇風機すらまともに使えないこんな世の中じゃ…

はい、手元の扇風機は壊れています

熱い!熱いね!気温も!!CPUも!!!
エミュやってるからCPU使用率100%!!
うわー、パソコンの健康によろしくないー
はい、gdgd





うだりながら先入観
raki-com-16.jpg


最後のコマが違うだけのもー
raki-com-16.5.jpg

  1. 2007/08/09(木) 13:24:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A☆I☆B☆O☆U は どこだぁーーーー

修理に出した自転車が、10日たってもまだ帰ってきません
さみしいです
代車なんで、遠くまでいけません

せっかくの夏休みなのにー





しょんぼりしながらも先入観
raki-com-15.jpg

あー、夏コミ終わったら同人誌漁りにいくかなぁ



コメントの返信場所変更。
>>Bhawk MONOの使いやすさはガチ

俺もMONO信者
でも、意味もなく練り消し使いたくなったりするー
  1. 2007/08/06(月) 19:19:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかだるい

バイト中になんかだるいなー、とか思ってたら…

熱があった


だるーい


でも、先入観。
raki-com-14.jpg

変な形の消しゴムは使いにくいです

  1. 2007/08/05(日) 01:09:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台風一家


…潜在復活マハコウハ継承ヴェルザンディ。

…諦めました

ていか、無理
500ちょっとまでは回数数えてたけど、も、だめ
リセット何回したんだろう
時間にして10時間近くベルベットルームにこもってました



そうそう、どーでもいいけど台風が来ました
台風は結構好きです。被害が出ない限り
わくわくするし




もっとどーでもいい先入観
raki-com-12.jpg

ためしに自分の髪を扇風機に突っ込んでみました
絡まらなかったけど毛先が滅茶苦茶痛みました
全然気にしてないからいーけど
  1. 2007/08/04(土) 02:06:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ!女神様!!!

あいもかわらずペルソナ中~
あいもかわらずペルソナ中毒~

現在挑戦中なのが、潜在復活マハコウハ継承ヴェルザンディ
個人的にはスクルドのほうが好みだけど、ヴェルザンディ
発生確率8000ちょいと分の4か6程度

現在400リセット済み
あー、時間かかるなぁ
ベルベットルームに5時間近く篭ってるよ




ついでに、先入観
raki-com-11.jpg

つかさかわいいよつかさ。
あー、なんだか、ハムスターが飼いたくなって来た
  1. 2007/08/02(木) 23:45:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

