現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SYURABA

一番の修羅場終了。


そろそろ通常更新に戻ります
  1. 2007/10/31(水) 14:34:56|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メディーック!!!!

メディーック!!!!
メディーーーーックッ!!!!!

衛生兵はまだか、ちきしょう!
おい、気をつけろ、そっちは地雷げ…

ああ!!いわんこっちゃない!馬鹿がっ!
溜め込んだ課題が山とあるってのに!!!!

おい、弾はまだか!?
時間が作れないだと?そんなもの…なに!?
バイトがその時間に入っているだと!!!?

いいかげんにしろっ!畜生、援軍はまだか!
…おい、何打あの冗談は!!
なんだって今あんな〆切がやってきてやがるんだ!!!

ああ…神よ………


願わくば、11月からはまともに更新ができるように…








また、過去ものでしのぐ
com-hanabusa04.jpg
  1. 2007/10/23(火) 00:48:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつぃ

なんというか、もう、ぐったり

ゲーム機がどうこういってる場合じゃなかったです
あ、でも、DS買いました
麻雀で時間を潰したり、ポケモンに時間を費やしたりです

ああ、時間がない時間がない(矛盾~)




また、過去の遺物 ぱーと3com-hanabusa03.jpg


あ、ちなみに、ちゃんとオリジもストックしていってますよ?
ん?あ、でも、くとぅるふは、二次創作になるのっか??

…まぁ、いいか。11月からは、たぶんクトゥルフ。
  1. 2007/10/16(火) 02:59:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSかPSPか

DSかPSP
やまださんとこのポイントが溜まったので、買おうかと
んで、どっちにしようかなぁ、と
んー…モンハンとかやるならPSPっていうけど
モンハンあんまし好きじゃないしなぁ…(多分食わず嫌い

んー…どうすっかねぇ



過去の遺物ぱーと2
com-hanabusa02.jpg


あいかわらず突っ込みどころ多いなぁ
  1. 2007/10/12(金) 16:15:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

最近余裕ないんで、昔4コマの練習で書いてた奴を

com-hanabusa01.jpg


…進歩してるのかねェ。
っていうか、せめてベタだけでも入れるか
トーンは……どっかにいいフリーソフトないかなぁ
  1. 2007/10/10(水) 00:45:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーぅ

はんぱねー

まじで暇がねー

やること山済みing


どーでもいいけど、秋アニメ、見るものねー(現時点で)
ねたがねー





で、戻り戻って先入観
raki-com-37.jpg

斧女ってどうなったんだろうね。
続報こないね。
ようやっと自粛したか、メディアどもめ。
だとしたら、遅すぎるっちゅーねん(以下、延々とぐちぐち
  1. 2007/10/07(日) 01:46:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学ー

大学が始まったので、更新ペースダウン。


でも、三日に一度は更新するのッさー。
てなわけで、明日までに更新用の素材を準備するのッさー。

うぉおぉぉ、うなれペンタブぅー(だれだれ。
  1. 2007/10/03(水) 02:48:51|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母から頼まれた書類をデータにした

非常に汚い文章でレイアウトも仕様がないというか、仕事に使う文章で注釈無しの矢印とかやめろよとか、見出しのマークに☆とか使うなよとか、同じ単語がひらがなだったり漢字だったりまちまちなのはどうよとか、まともに日本語使えよコラとか、データ化頼むんならフォーマットくらい伝えとけよハゲとか、せめてなんに使うのかはっきりさせてくれよとか…

まぁ、なんだ
理系と文系
技術屋と素人
その間にある軋みがはっきりと見えた一日でした

あー、技術屋とかなりたくないなぁ、マジで。
俺マゾじゃないしー





今更先入観(最終回?)
raki-com-36.jpg



あ、先入観倉庫、その36まで更新しました。
  1. 2007/10/01(月) 00:12:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

