現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたんQ

なんかいろいろあって疲れました
案件は解決したので、ちょっとほっ。






はくれいむ 05
com-toho05.jpg

ほんと、食料とかどうしてんだろ

次回は5/3更新予定
  1. 2008/04/30(水) 22:09:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やらかした

二日間ネット環境がダウンしてました
ルーターがなんかおかしかったっぽい

現在サークルの原稿中
というか、原稿修正中
そろそろおわるかな



はくれいむ 04
com-toho04.jpg

うー、ぱちゅりー
針巫女で挑んだときに地獄を見れる


次回更新は4/30
  1. 2008/04/28(月) 00:30:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本が増える

最近マンガ本を大量購入してます
遊戯王OCGに使ってた分をまわしただけだけど

ちなみに、購入したのは、

・怪異いかさま博覧亭
・ラインバレル 9巻
・ぴよぴよ
・週刊石川雅之
・みーたん
・かんなぎ 4巻
・東方三月精
・東方ボウゲツショウ(ボウの字が出ない…)

以上
いかさま博覧亭と、ぴよぴよはマジお勧め
布教活動がしたくて仕方ない




はくれいむ 03
com-toho03.jpg

BGMおてんば恋娘最高。
でも、パーフェクトフリーズは苦手です

次回更新は4/26
  1. 2008/04/24(木) 01:52:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOUGE

大学祭の原稿、今日が最終締め切り一歩前



…間に合うか?






はくれいむ 02
com-toho02.jpg


どうでもいいけど、神社ってけっこうすきです
なんか、遠くにいって神社があると、ついついお賽銭を入れてしまいます


次回更新は4/24
  1. 2008/04/22(火) 18:06:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんまくしゅー

にゃっす

いろいろやることが多くて大変です

あー、どっか遠くに行きたい





はくれいむ 01
com-toho01.jpg


唐突に東方で落書き
毛嫌いしてたけど、弾幕も割り切れば楽しい
それでもまだ、BGM>>ゲーム本編だけど
ちなみに、シューティングで一番すきなのは超連射68k


コメント返信

decoさん>>
や、うっかり部会のときにやらかしました
ばれてるかもばれてないかも半々で



次回更新は4/22です
  1. 2008/04/20(日) 23:39:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれた

ばれた


タブ機能の馬鹿やろう
いや、大好きだけど、タブ機能




サークル関係のごにょごにょ2
sample.jpg


次回更新は4/20です
  1. 2008/04/19(土) 00:37:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

泣き言

プロってのはすごいなぁ、と。

今日、本屋に寄ったら、好きな漫画家の短編がありました
ストレス溜まってたので、お金ずばー、と使いました
浪費でストレス発散…女々しい。

んで、読んだんですけどね
や、ややや、もう、あるんですよねー
自分、小説書いてるんですけど
割と本気で
でもですね、もう、自分が書きたいものを自分異常のレベルで
きっちり完成させてる人がいるんですよねー
プロってすごいなぁ
落書きみたいに気負わず書けたらなぁ



くとぅるふ/クトゥルフ 16
c-com16.jpg

ガタノトーアといえば、石化の魔法です
ウルトラマンティガでのガタノトーアはかっこよすぎた
一撃でウルトラマンを沈めたあの勇士!



次回更新は4/18 金曜日です
  1. 2008/04/16(水) 01:44:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややや

お久しぶりの更新です

今日、ゲームショップいってきました
ルーレットマシンを試しにやってみると…
おお、当たった

単純計算で4200円分得しました。やっほい

…まさかこれで今年一年分の運を使い果たしたとか

………んー、ちと怖い





くとぅるふ/クトゥルフ 15 つぁとぅぐぁ、脱ぎます

c-com15.jpg


怠惰でもっさもさなのがつぁとぅぐぁです
  1. 2008/04/14(月) 00:22:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…ぐぅ

しばらくまた更新とまります


再開は、4/12くらいから

4/6 早朝に画像追加+昨日今日のコメント返信

コメント返信
Bhawk>>
来年こそはきっと間に合わせて見せるんだぜ。
…多分

deco>>
Σ(,ΦДΦ)
なんてこった!いあ、まぁ、いいんですけど
今回こそは部誌以外にも色々やろうかと…うふふー



以下、サークルのごにょごにょ用
shiori-sample_bike.png
shiori-sample_bird.png
shiori-sample_c.png
shiori-sample_rakka.png
  1. 2008/04/05(土) 14:48:32|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああああー

や、遅くなりました


エイプリルフール用に偽ページつくってたけど
間に合わなかったー

ちくしょー


あと、締め切り間近のサークルの原稿もできてねー
ぎゃーす







くとぅるふ
beyaki2.jpg

ビヤーキーさん
ハスターたそについてる奉仕種族
特定の手順を踏めば、お空に飛んでく足になってくれるとか


クトゥルフ落書き 主従
c-com-rakugaki01.jpg
  1. 2008/04/01(火) 13:22:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

