現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいや失礼

昨日、30日は仮眠のつもりでちょっと寝てたら、いつの間にか朝になっていた

超スピードだとか催眠術だとか、そんな(ry



はい、すんませんでした
自分、宣言だけして放置プレイがデフォルトです




とりあえず、今回の学祭で使った栞画像たち
shiroi-bird_il.png
shiroi-TreeGirl_il.png
shiori-rakka_il.png
shiori-neko_il.png


今回は緑ぃの4種類ですた
秋は、橙か紫でまとめようかなぁ、と
PN的にいうと、迷わず紫だけど、橙、オレンジも好きな色
どうすっかねぇ。


はくれいむ 08
com-toho08.jpg

ああ、焼き鳥食べたい。



コメント返信
>>Bhawk
まぁ、年中やる気はないがな!はっはっはっはっは。



次回は6/3更新予定
  1. 2008/05/31(土) 12:18:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かすかにいそがしい

かすかにいそがしい

ひまっちゃあひまだけど
いそがしいっちゃあいそがしい

なんかみょうなかんじ



コメント返信
>>Bhawk
んー、サントラでてから決めるわ。バイトも減らしたから金ないし



次回更新は 5/30
次回に学祭でつかった栞画像とかも全部まとめてみるか、うん
  1. 2008/05/28(水) 01:46:35|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

滑り込みセーフ?

いろいろ時間がぎりぎりです、最近

今回の更新とかも、あと5分で5/22だし

まあ、もうすこししたらゆっくり勉強できると思います
大学院いきたいんで、がんばるかー



ゆっくりべんきょうしていってね!

ぐーたらできるのがいちばんいいけど。





はとのめ08 とらいあんぐらー
com-hato12.jpg

きーみはだれと きすをするー♪
マクロスFのサントラを買うかシングルでそろえるか、迷うなぁ


コメント返信
>>Bhawk
あー。単純にミス。複数のBhawkがわらわらってのも、
それはそれでおもしろそうだけれど

>>decoさん
や、こっちは始めてみました
コスト押さえまくって1万くらいのPCでないかなー
最近ではそんなこと考えてます
  1. 2008/05/21(水) 23:54:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

増殖

クレーンゲームが大好きです

たくさんプレイします

ざくざく景品がとれます

ぬいぐるみ大増殖。


一応、ものくろぶーと、かぴばらさんは集めてるけど
それ以外のが…特にディズニー系
取れそうだと、ついつい、やっちゃうので、たまる
どう処分してくれようかしら






はとのめ07 年齢格差
com-hato05.jpg

なんの前触れもなく、唐突にハトです。




コメント返信
>>bhawk
マジごめん、鐘の部分を見落としてた
氷室鐘だったのか
まあ、なんだ、つまりは、一家に一氷室ってことで…
himuro3.png

こういうことか!!


次回更新は5/21です
  1. 2008/05/18(日) 02:54:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またかよ

はい、パスワード忘れてました

2回目です

なんか、パソコンの整理して
中身のファイルも色々一掃して
ブラウザもいろいろいらないもの削って
ついでに不必要なパスワードの記憶機能も削除

てやってたら、やっちまいました
Yahooメールとメッセがまだ未復旧。
秘密の質問?
ひねた回答を用意していたらしく、自分でも解けません

なにやってんだよ、もう、もぅ。
今度からハードコピーとっとこうかしら。
でも、それじゃ保守性ガタガタじゃんか
や、解析する価値なんてないだろうけどさ



コメント返信:
>>Bhawk
おひさー。そろそろ佐賀は地獄になるぜ
羽虫+蚊+牛蛙+湿度+温度 = 不快指数MAX




次回更新は5/18 今のうちに書き溜めときます。いろいろと
  1. 2008/05/16(金) 02:25:51|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

購入

ようやっとSaiのためにBitCash買ってきました


出費いたい





はくれいむ 07
com-toho07.jpg

自宅に氷室がほしい


コメント返信
decoさん>>
へ、へ、へ、口だけでも案外世の中渡れる理不尽
さて、日曜大工がんばりましょうぜ
  1. 2008/05/08(木) 23:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とんてんかん

サークルで、なぜか日曜大工をすることになりました

いや、工作は大好きだからいいけど。
口先三寸って、偉大。マジ偉大。

そういえば、ゴールデンウィーク。
うち、3日バイト
夜に5時間程度だけどさ。
でも、出かけるとき移動が自転車Only
遠くに出るとへたるので、バイトのある日は遠出できない
ちきしょう。
どっか遠くに行きたいのに!!




はくれいむ 06
com-toho06.jpg

チルノステージでは、未だにぼんミス連発します
なんでだろー
  1. 2008/05/03(土) 23:41:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

