現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかまあ

また、忙しくなってきました


更新頻度も減りやす





くとぅるふ/クトゥルフ 18
c-com18.jpg

ざ・奉仕種族。



コメント返信
>>decoさん
いえいえ。こちらこそ、道案内していただいてありがとうございました



次回更新は7/1あたり
  1. 2008/06/28(土) 16:18:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あほ設定

少し更新おそめになりました

いま、小説かきかきしてます。

金曜日にはできるはず

ていうか、いろんな理由から書き上げなくては

あー、下手にハードル上げすぎた。





くとぅるふ/クトゥルフ
c-com17.jpg

ビヤーキーに運んでもらうには、黄金の蜂蜜酒が必須
ないと体が持ちません
でも、飲みすぎると目がつぶれます

シュリュズベリィせんせなんかがその例

しかし、鳩も東もCもそろそろまとめないとなぁ
なにがなんだか分からなくなってきた


次回更新は6/26あたり




  1. 2008/06/23(月) 21:32:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨キライ

雨大キライ

もー。




あ、明日XP買いに行く予定
12月くらいに金ためて始めての自作やってみるつもり
今使ってるノートがもう3年になるからねー
ま、そのまえに大学院に合格しなきゃだけど


はとのめ 11
com-hato09.jpg

冗談じゃなく、鳩たちは3Dな襲撃してきます。
餌を持っていると。

そういえば。
気付く人は気付くけど、ファイル名とナンバリングが一致してません
書いた時期とあぷしてる時期が違うから。
いい加減な管理だなぁ。


次回更新は6/22のへん
  1. 2008/06/19(木) 22:04:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

そろそろ、勉強時間を増やさなくては

大学院の受験者数が今年は多いそうです
ちくしょう。


そーいや、この前またカードかってきました、遊戯王の

で、10パックでアルティ3とスーパー1

…これか、最近運が悪い原因は
吸い取られているのか?





はくれいむ 12
com-toho12.jpg



次回更新は6/19のへん
  1. 2008/06/16(月) 21:43:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封入ミス

今日、ちょっとお買い物に行ってきました

往復約40キロ、自転車でゴー。
最近遠出してなかったんでリハビリですね

で、ちょっとカード買ってきたんですよ。
遊戯王の。

で、開けてみた。

なんじゃこりゃー。

1.HR2      (スーパー
2.まりさでびる (ウルトラ
3.へるすな   (ウルトラ
4.まりさでびる (ウルトラ
5.へるすな   (ウルトラ
6.まりさでびる (ウルトラ
7.へるすな   (ウルトラ
8.まりさでびる (ウルトラ
9.へるすな   (ウルトラ

9パック中8枚ウルレアで1つスーレア
しかも箱から出したばっかりで連番

おいおいおいおい、そりゃ、光ってるカードは嬉しいけど…

こんなにいらないっつーの。

KONMAI、なにやってんだよー
封入ミスじゃんかー。ぼろいなぁ。
ていうか、他のレア枠潰すなよお。もーう。

すごく微妙な気持ちになりました。

や、魔理沙でびるはカッコいいから好きだけど。
今度箱でかってくるか。
貯金なくなったよ、もう、もーう。




はとのめ10 見上げれば、白
com-hato06.jpg

いい加減何がやりたいのか分からなくなってきた。

次回更新は6/16あたり
  1. 2008/06/13(金) 00:45:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘フロ

梅雨キライ。

せっかくお買い物に行く予定なのにー


ところで、もよりのBook●ffがちょっとキモイです
アニソンがめちゃくちゃBGMでかかってます

や、分かりにくいのなら何とかだけど
あきらかにアニソンゲーソンってのはどうかなぁと。
下手するとエロゲソングもあり。

んで、

最近、オタ趣味がオープンすぎる気がします
オタ趣味って、おおっぴらにするものじゃない気が。
で、仲間内で楽しむ
そういう住み分けがあってこそだとおもうけど。

だからあーゆーのが湧いてくるんだ
にわかとかゆとりとかダメヲタとかキモヲタとか。

あー、頭痛い




はとのめ09 流血
com-hato03.jpg

手のひらに乗られると、痛いです
つつかれて痛さ2倍
飛び乗られて更に3倍


次回更新は6/13予定
  1. 2008/06/10(火) 20:24:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やは、サークルの飲み会いってきました

飲み会の後10人くらいでゲーセンいきやした
んー、大勢でいくと、それはそれでおもしろいのやね。
キャッチャー大好き。
今回はフィギュアをげとーしてきました。

しかし、たまってきたぬいぐるみはどうしようかねぇ
捨てるわけにもいかんし。むぅ。



はくれいむ 11
com-toho10.jpg

なまけものの毛にはコケが生えるのだとか。

次回更新は6/10
  1. 2008/06/07(土) 23:32:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふろんてぃあ

前回の記事を更新してから気がついた
6/5て翌日のことじゃんかと。

や、まあ、余裕があるときは基本3日に1度の更新ペースです
おそらくは。

そういえば、マクロスFのOSTがでたっぽい
娘フロ。
買いに行かなくては。
射手座でもりあがらなくては。


そういえば、明日はサークルの飲み会だわだわ。
どんなねたを仕込もうかしら。


はくれいむ 10
com-toho11.jpg

もちもち新食感
ビーズクッションみたいなグッズでほしい
一日中もちもちし続けたい



次回更新は6/7予定
  1. 2008/06/05(木) 23:54:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいや失礼2

また更新遅くなりました

ていうか、最近ものすごく眠くなる
で、ちょっと横になったつもりが、いつの間にか。

やや、なにか良くないことでもあったかなぁ
最近右腕も良く痺れるし

あれか、生活環境がよくないのか





はくれいむ 09
com-toho09.jpg

ゆっくりかわいいよゆっくり。
でも、なんだかニコニコ発だとか思われてるとか
んー、やっぱ、小中学生がはいってくるとろくでもない
ゆとりとにわかは害悪なのだわ。うふうふうふ。


コメント返信
>>decoさん
あんなんでよければ、いくらでもお使いくださいませ
ふむん、色は、それでは橙メインでいってみましょうかね




次回更新は、今度こそ6/5
  1. 2008/06/04(水) 16:22:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

