現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅場タイム一歩前

大学院入試までジャスト一ヶ月きりました

SHURABA_SYSTEMの起動も秒読みです

さあ、がんばろうか、相棒




そうそう、西尾氏の人間シリーズ、三冊読了しました
ぶっちゃけつまらん
ていうか、劣化してる?というのが素直な感想

クビキリとクビシメは、読み直しても面白かったけどなぁ…

君と僕の二冊目、嫌な予感するけど、一応買ってみるかな
まあ、その前にフルメタだけど。ふもっふ。



あ、さらにどうでもいいこと
夏です。幼女がめちゃくちゃ可愛い季節です
焼けた肌に水着後、真白なワンピースとかマジ天使

ロリコンは用法用量をただしく守って紳士的に。
ペドは死ね。





はくれいむ 15れいむ。
com-toho15.jpg
間接キスとかいうけど、だったらあれか
男同士でジュースの回し飲みしたら大惨事か?ん?

次回更新は……んー、8/1のあたり、だと思う
  1. 2008/07/27(日) 00:13:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コッペパンを要求する!

フルメタ、追加でまた3冊
先日当たったポイントも総動員

さて、今月は果たして食費が残るだろうか…




はとのめ 17
com-hato17.jpg
スパッツだから恥ずかしくないとか。
パンツじゃないから恥ずかしくないとか。
そういうもんじゃねぇだろ、というアニメがあるとかないとか。


コメント返信
>>decoさん
使い切っちゃいました、ぽいんよ。
また当たんないかなぁ…

>>Bhawk
とりあえず、給料日に売り切れてなかったら買うことにする
学費分でいいからあたんねぇかなぁ



次回更新は7/26のへん
  1. 2008/07/23(水) 23:31:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいい日だ?

先日、YAMADA電気のポイントが当たりました

一日に二回

500Pと500Pで1000P


サマージャンボを3000円分購入しようかと考えた矢先
果たしてコレは吉兆か凶兆か
運を使い果たしたか、波が来ているのか

どうなんだろうねぇ



フルメタ、刊行物の60%制覇
時間、読むスピード、それらは問題じゃない
これを阻むのは、純粋に資金問題
レヴァンティン発売日には間に合うだろうけど




はとのめ 16
com-hato16.jpg
ところで、縞パンてマジにはいてる人いるのかねぇ
ボーダーくらいはいそうだけど、縞は…ううん…
  1. 2008/07/20(日) 01:44:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嫌な予感的中

やあ、恐れていたことが現実になりました

自分、最近本読むのやめてました
もう2年近くかなぁ

なんでかというと、図書館で本借りるのがキライだから
あと、文芸部という立場上、BookOffはあまり利用したくないから

となると、どうなるかっていうと、
『欲しい本は新品購入』
てなことになるわけで。



はい、お財布の中身が吹き飛びました

フルメタを8冊
零崎の人間ノックと人間人間
お財布の中が空っぽ(比喩ではなく)になりました

購入予定に
君と僕シリーズの残り
フルメタの残り
ブギーポップの残り
講談社ノベルス群(京極さん、森氏含む

…………多分あと3万くらい吹き飛ばせる、余裕で
ラノベ:3~5冊/日
ノベルス:0.5~2冊/日
消化ペースもこのくらいなので、尋常じゃない消費

ああ。畜生。
だから本は読みたくなかったんだ!

じゃあ、読まなきゃいいじゃんと?
だって続きが気になるんですもの。




はくれいむ 14くらい
com-toho14.jpg
もちもち新食感
ゆっくりがたまらなく大好きです
あー、ゆっくりクッション欲しい



  1. 2008/07/16(水) 14:04:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出願

さて、そろそろ大学院試験出願です
15日から。

資料は忘れないように準備しないと、いそいそ。



あ、そういえば。
新たな危機が襲ってきそうな感じです
大丈夫かなぁ。
なんか駄目そうだけど。




はくれいむ 13くらい
com-toho13.jpg

のぞきはパワーだぜ


次回更新は7/16のへん
  1. 2008/07/13(日) 03:02:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凡ミス多い

最近凡ミス多いです

ブログ更新しようと思ったら更新用の素材が切れてました
うう、一週間くらい描き駄目しなきゃだわ。

ちなみに今日(昨日?)は弟が後ろにいたんで描けなかた。
うう、一人部屋がほしいよう。




とりあえず、コマ枠新規作成
com_vun_sample02.jpg

大学院試験終わったら本気出す。
かも。
今は、とりあえず小説の製作ペースアップのトレーニング中
それがすんだら、4コマの練習
あー、やること山積みだぜ。


次回更新は、7/12あたりで
  1. 2008/07/09(水) 05:25:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻したぁー

というか、また更新遅くなりました

来てくださってる方々ごめんなさい。



さて、先日、金曜日
学校でイラっとすることがありました
で、ストレス解消にでも行くかと思ったのですけれど…
金がない
圧倒的に金がない

なんでこんな金がないかなー、と一考

原因は、以下の三つ
・遊戯王OCG(いわゆるカード破産
・ゲーセン通い
・酒

異常ので、10k近くとんでる。
そりゃ食費も考えりゃ金飛ぶわ
あ、バイト先の飲み会もあったんだ、今月

あー、金ほしい
でも、今後はバイトも減らす予定。受験あるし。

宝当神社にでも行ってくるか?


コメント返信
>>Bhawk
マヨヒガあたりまで逃げないか。雪さん譲るから。俺、ナナミさま。

>>decoさん
うぃ。悔いのないようがんばりますです




はとのめ15 人として軸ががたついている
com-hato15.jpg

なんかもう駄目だ


次回更新は7/8あたり
  1. 2008/07/06(日) 00:57:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2ヶ月

今日、大学院の要項をもらってきました



あと二ヶ月

悔いのないようにしなければ




はとのめ しんし2
com-hato14.jpg

…。
まあ、世の中には変態紳士という便利な言葉がありまして。


そろそろ、東方の落書きをしたい
でも、文芸のほうのあれこれで忙しい
だれかTOP絵かいてくれねぇかな


次回更新は7/4のへん
  1. 2008/07/01(火) 21:33:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

