現在サウンドノベル製作中~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間

カラオケにいったときのこと
いっつも濃い曲ばっかなので、普通の曲も入れてみるかと

でも、俺、最近の曲しらないー
好きで聴いてる曲はもっぱら女性ボーカル

…あれー、詰んでるじゃんか、これ
どーしようもねー



んー、先入観
raki-com-27.jpg

ぶっちゃけ、来客時に下着姿だと結構あせる
ていうか、勝手に玄関開けて入ってこないでください、押し売りの人



コメント返信
>>Bhawk : みなみのキャラソンまだー?
コメント欄見て思ったんだが、まあ、なんというか、アク禁がんばれ

米欄…あー、めんどいし、しばらく様子見。
みなみのキャラソンかぁ…どんなのになるんやろ?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 00:54:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たすけて | ホーム | やってしまった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/116-cab76886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。