現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれのターン!

DSソフトの、遊戯王WorldChampionShip2008を購入しました
ネット上の動画で久々に遊戯王を見て、こう、つい、懐かしく…

しかし、あれだ
レポートはどうにか無事に終わったけど暇がない
この時期って人付き合いが大変な気がする。ていうか大変

どうでもいいけど、今週サークルで談笑してたら。
いやもう、へんなテンション
メモリを増設したければまずは脱げ!とか。
んー、やっぱ、理系がテンパると面白い




久々(更新日時的に)のクトゥルフ
旧き印
c-com07.jpg

この燃える目玉がはいったようなお星様、まよけちっくです
デモベしたことあるひとなら聞き覚えはあるはず
でも、本当に効果あるかは微妙
きっと、苦手な生き物が眉間にくっつくとか、そんな感じ
あえてかかわりたいとは思わない、みたいな
  1. 2007/12/03(月) 00:40:00|
  2. くとぅるふ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ちょいと | ホーム | report>>

コメント

エルダーサイン、視力検査に持ち込んだの誰?

はじめまして、あたしはかごめです。クトゥルフたんの視力検査にエルダーサインはいかんでしょ。クトちゃん悲鳴あげてたよ。もしかして、嫌がらせじゃないの?
  1. 2009/01/22(木) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/146-68b93d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧き印

古印体字典五体篆書字典―甲骨・金文・古しょう文・小篆・印篆図説 中国の古印風景入通信日付印集―戦後旧印集 (1978年)漢古印縁起京都帝国大学文学部景印旧鈔本〈第2-4集〉 (昭和10年)日本古印新攷 (1947年)日本の古印 (1964年)古印体―実用ディスプレイ書体旧蘭印に於け...
  1. 2008/03/03(月) 21:25:01 |
  2. なるほどキーワード

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

