現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封入ミス

今日、ちょっとお買い物に行ってきました

往復約40キロ、自転車でゴー。
最近遠出してなかったんでリハビリですね

で、ちょっとカード買ってきたんですよ。
遊戯王の。

で、開けてみた。

なんじゃこりゃー。

1.HR2      (スーパー
2.まりさでびる (ウルトラ
3.へるすな   (ウルトラ
4.まりさでびる (ウルトラ
5.へるすな   (ウルトラ
6.まりさでびる (ウルトラ
7.へるすな   (ウルトラ
8.まりさでびる (ウルトラ
9.へるすな   (ウルトラ

9パック中8枚ウルレアで1つスーレア
しかも箱から出したばっかりで連番

おいおいおいおい、そりゃ、光ってるカードは嬉しいけど…

こんなにいらないっつーの。

KONMAI、なにやってんだよー
封入ミスじゃんかー。ぼろいなぁ。
ていうか、他のレア枠潰すなよお。もーう。

すごく微妙な気持ちになりました。

や、魔理沙でびるはカッコいいから好きだけど。
今度箱でかってくるか。
貯金なくなったよ、もう、もーう。




はとのめ10 見上げれば、白
com-hato06.jpg

いい加減何がやりたいのか分からなくなってきた。

次回更新は6/16あたり
  1. 2008/06/13(金) 00:45:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ | ホーム | 娘フロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/181-62fb9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

