現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

生きてます


でも、ぐんにょりです

お盆なので、美味しいものが食べれました。
ちょっと回復です

あと10日程度で試験
まにあうかな、勉強


落書きべたー。
shori-cel.png
shiori-cel2.png
shiori-orangefly_another.png

大学祭の栞用にと思ったのですが…
趣味が出すぎたというか、ほぼそのまんまなヤバイのとか

んー、どうすっかなぁ。
何かには使ってやりたいけれど。

まあ、まだラフしか描いてないから問題ないか。



遅くなりましたが、米返信
>>decoさん
わざわざありがとうございます。
しかし、金離れが加速する昨今、余裕が…にゃーっ。
あー、お金が欲しい。



次回更新は…いつだろう。
入試終わるまではこの調子。
  1. 2008/08/16(土) 01:22:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Orz | ホーム | 修羅場前哨戦>>

コメント

はやいもので

試験まで一週間を切りましたね.
終われば晴れて夏休み,自由です!!(まあ,研究で忙しいでしょうが)
そして,秋学祭が待っています.

思い残すことの無いよう,この一週間を大事に過ごして下さいね.
  1. 2008/08/19(火) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. deco #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

こっちはオワタZE
  1. 2008/08/27(水) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. Bhawk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/195-827856e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

