現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

まずはじめに言っておくと一回全部消えた

泣く泣く書き直した
幸せってなんだろう


以下、本文




そういえば、数少ない友人からバトンが来てました
バトンきたのって、初めてだわわ(突っ込み待

というわけで、ほい

……長いんで、多分始めて追記つかっとくわさね


~あの子のこともっと知りたいバトン~

1,
 ………あれ、一問目は?
 ない
 圧倒的にない!!
 まぁ、どうでもいいけど

2,お名前は?ニックネームは?

 十万のひよこ
 おいしそうなひよこ
 ちなみにこのブログ、名前はひよこ最中
 もなかじゃなくて、『ひよこさいちゅう』
 ようするにひよこ真っ盛り
 

3,おいくつですか?

 16歳以上128歳未満


4,ご趣味は?

 んー…なんだろ
 なんともいえない気分になるのって好きだけど
 

5,好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?
 
 ・好きなタイプ
 ……んーと、
 1.先輩
 2.長髪
 3.ちょっと電波
 4.文系の部活もしくはサークルに所属(趣味が文系でも)
 5.ひまわりが好きなような嫌いなような
 6.かかしとか大好き

 …それなんて白河(ry

 ・嫌いなタイプ
 敵


6,特技は?

 短気なワリには我慢がきくほうだとおもってるかも
 あ、あと、意味のない話とか得意

 
7,資格何か持ってますか?

 死角ならいっぱいあるよ 


8,悩み何かありますか?

 悩みすら確定できないこと
 あれだね、思考が多次元化してるのよ
 しゃっほーのとこのOPみたいなかんじ
 ベクトルあっちこっちみたいな
 

9,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ・ふぇいばりっど
 うまいもの

 ・きらいなの
 面白みの欠片すらないまずいもの


10,最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:最近、心から喜んだことはないなぁ…
怒:たぶんいっつも怒ってる
哀:たぶんいっつも哀しんでる
楽:熟睡してるときだけでも、幸せならいいか


11,ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

 んぁ、事前に回避
 にゅーたいぷ。というか、人の壁。生贄ー


12,今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ノートン先生の更新キー買う
 


13,最近告白されましたか?

 ていうか、告白って都市伝説でしょ?


14,好きな漫画は何ですか?

 ぼくらの、なるたる、謎の彼女X、ディスコミ
 夢使い、るくるく、さなぎさん、etc

 鉄のラインバレル、JOJO、FSS、こどものじかん
 大泥棒JING、うしとら、からくり、etc

 最近だと、断然ユンボルとかユンボルとかユンボルとか
 ユンボルとかユンボルとかユンボルとかユンボルとか
 ユンボルとかユンボルとかユンボルとかユンボルとかかな


15,最近お気に入りの曲は何ですか?

 アンインストール
 おおぉえぇあぁえぇおぉぉ…あにそーん
 名曲だけど大気圧でへこみそうになるわさ

 あと、最近のだと、もってけセーラー服
 ついでに、burn my dread も購入予定リストに入ってる


16,最近一番キュンとした話を教えてください。

 小さい子にありがとうといわれたとき
 まじちっちゃいこかわいいとくにようじょ
 ぶっちゃけると、おとこのこはみあきた


17,最近の買い物情報を教えてください。

 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡3rd 予約開始と同時に予約
 西風の狂想曲
 AYAKASHI 及び AYAKASHI-H


18,お気に入りブランドを教えてください。

 ゲームメーカーでいいのかい、シュウちゃん?
 よいのなら、Falcom
 断然Falcom


19,猫派ですか?犬派ですか?

 犬 = 動物
 猫 = むにゃんこ合格

 全力で猫派


20,好きな人はいますか?

 たくさんいるので、例を挙げてみると、
 ・偏屈な画家の娘で先輩
 ・山の民らしい家事手伝いの人。袖なしネクタイ最高
 ・盲目で異国の姫だったらしい人。マヨイガー
 ・天文部の部長でショートカット。
 ・お醤油と注射器とワイン。みー
 ・肉。人を食う肉。でも、お花になっちゃった
 さぁ、どれがだれか、当てて見せろ
 以下、延々と続く

 男性陣は省略


21,貴方が愛する人へ一言

 どうすれば、そっちにいけるんだい


22,回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に

 1.世具外御酢さま
 んー…銀色の鍵の向こう側というか、門というか
 知らない人は一生知らないんだろうなー

 2.蓮多亜
 イア!イア!

 3.にゃるさま
 んー、うしろから、ずるり、ずるり、這い寄るけいおす
 ただ一人、幽閉を免れたお方

 4.諸語酢
 てけりり

 5.くとるさま
 るるいええいるるるるいええいるるるるいええいるる

 6.二度経具
 くさるくさるくさるくさる
 あははははははははははははは!
 これがこれこそが生きるものだけが見る境界ぞ




さて、バトン終わったかな

( ΦДΦ) ……じゃ

(,ΦДΦ) さっそく外宇宙に飛ばすか、うん

( ΦДΦ) 受け取っておくれ、沙耶たそ

(,ΦДΦ)ノ =====∥  ぞぬ!ぞぬ!えぬま・ぞぬ!!
  1. 2007/05/13(日) 01:54:45|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふりーだーむ | ホーム | じょがくせい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/71-b52e4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

