現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月 = 余命一ヶ月

あー…七月
試験期間まであと一ヶ月
うぁー、死ねる。
しかも死亡フラグ乱立

未提出課題山積み
空の軌跡3rdのためのSC完全攻略中
もちろん3rdは手元に
プログラミングとかのレベル=Javaって美味しいんですか?
試験期間バイト休みにするの忘れてた
サークルの課題(しかも自分で出した)未完成の城ー♪

…わぁーお、もっさり



いい加減どうでもいいってのに、先入観
らき☆すた、小旅行の回だわさね。昨日また見たの
かがみは百合臭全開っぽいし、つかさは黒くなるし
みWikiは背景もしくは空気だし…
こなたが一番普通に見えてきました
こわいね、先入観
raki-com-03.jpg


あ、でも、百合は好きだなぁ
  1. 2007/07/02(月) 04:49:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3rd | ホーム | べねでぃくー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momoirohiyoko.blog60.fc2.com/tb.php/85-8d953561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

