現在サウンドノベル製作中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

やぁ、後期がはじまりました。
正式には十月からですが、まぁ、学校いくし、実質後期。

できるだけはやめに研究の内容を形にしないとなぁ。
自分がやっているとこ、形にしないと何のことがさっぱりんぐ。


そういえば、リボルテックのレーヴァティンがどこにも売ってません。
発売日に、レバ10売ってませんか、と聞いたら、初日完売だとか。
再入荷もまだっぽくて、箱にさわってすらいません。
ディスプレイのは見たけど、やっぱかっこいいわ。
アーバレスト早くでないかな。
天元突破とみきてぃもかわなくちゃだぜ。
メサイアのプラモも欲しいんだぜ。キラッ☆
ああ、ラインバレルのプラモも。
できれば、ライガーも欲しい。壽屋の。
ナインボールセラフとか心が躍る。
ブラックサレナ、がりがり組みたい。
00ガンダムも、とりあえずは買ってみたい。

……金があれば。





はとのめ 11
com-hato11.jpg
過去分みてみたら、ナンバリングがキングクリムゾン。
まとめるときになおそう。きっと。


米返信
>>decoさん
おお、これはおもしろうですね、トゥクリップ。
でも、俺どんくさいから、降りるときに足絡めて倒れそう。
…うう。



次回更新は9/5らへん
  1. 2008/09/01(月) 22:16:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無計画


ひさびさにゆっくりねむれました。
睡眠は大事だね。

ところで、金のめぐりが悪すぎる
バイト減らしたからしかたないけど。
っていうか、バイト先まで往復1時間て、やるきしないっちゅーの
自転車で14kmですよ。
バイトのためだけに。
やーってられるかーっ。





はとのめ 10
com-hato10.jpg
なんか、無計画にナンバリングしてたからなにをどこまで使ったかわかんない
いや、ダブりがないようにはしてるけれど。



次回更新は9/1
  1. 2008/08/29(金) 19:49:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Orz

試験が終わりました。

とりあえず、復活。


ようやっとサークル関連の用事に取り掛かれます。
ふぅ。

あ、次回更新は8/29です。金曜日。




コメント返信
decoさん>>
やー、とりあえず頑張れる分は頑張ってきました。
というか、掲示板での作品リストとか、いろいろやってもらっててすいません。

Bhawk>>
俺は、いろんな意味でオワタっぽい。来年一年なにしようかなぁ~。
  1. 2008/08/28(木) 00:23:31|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

生きてます


でも、ぐんにょりです

お盆なので、美味しいものが食べれました。
ちょっと回復です

あと10日程度で試験
まにあうかな、勉強


落書きべたー。
shori-cel.png
shiori-cel2.png
shiori-orangefly_another.png

大学祭の栞用にと思ったのですが…
趣味が出すぎたというか、ほぼそのまんまなヤバイのとか

んー、どうすっかなぁ。
何かには使ってやりたいけれど。

まあ、まだラフしか描いてないから問題ないか。



遅くなりましたが、米返信
>>decoさん
わざわざありがとうございます。
しかし、金離れが加速する昨今、余裕が…にゃーっ。
あー、お金が欲しい。



次回更新は…いつだろう。
入試終わるまではこの調子。
  1. 2008/08/16(土) 01:22:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修羅場前哨戦

やや、また遅くなりました。

SHURABA、前哨戦がはじまりました



ぐったりぐんにょり



次回更新はいつになるのやら。
8月中は多分ずっとこんな感じ
9月にはいったら、また通常更新に戻るはず。戻れるはず。
  1. 2008/08/03(日) 00:56:57|
  2. 徒然なるままに~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ひよこ最中

Author:ひよこ最中
性別:male
年齢:16以上128未満
職業:学生

mail: n_hiyoko18∴yahoo.co.jp
∴を @ にするといいはず。

FC2カウンター

こんてんつ(過去の落書き)




-WCR投票用-

お気に召したら、ぽちっとどうぞー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理者用

このブログをリンクに追加する

